トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091020
絵文字名を入力してください 「おねえちゃんがお風呂場で着替えているぞ・・・・・・のぞいてこよう~」

ブログ用 636


絵文字名を入力してください 「うぇ~ん、叱られたぁ~」

ブログ用 637

おかあさん こ~んな狭い隙間もするりと通り抜けるクレアさんがうらやましいわあ~


先日の娘の発熱、インフルではありませんでした~~
2回目の簡易検査でも陰性で、けっきょく感染性の胃腸炎ということに。しかし、あんなに高熱が出るなんて驚きです。
リレンザは予防としても使われるそうなので、無駄ではなかったのかも。
実は娘の前に兄が同じ症状だったので、うつったのね!

しかし二人続けての看病で疲れ果てて、クレアのことが記憶に残っていませんがーん。まったくかまってあげれなかったような気がします。

それでも元気で健気なく~さん。
やっと今日はゆっくり外で遊んであげられました。

お天気がいいのでドライブにでも出かけたいねえ~車

今日まで休んでいるお姉ちゃん、さすがに「勉強したくなってきた!早く学校に行きてえ~~」ですと・・・
はい、明日はお願いしますね!(^^)!

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
Re: どんな隙間も・・・・
頭が入ると通りぬけられるんですね。

お子様方たいへんでしたね。

朝 晩寒くなってきたから、気をつけましょう(>_<)

朝の散歩は なかなか難しい   ですね~。

寒いし。。。(>_<)
Posted by オクキー 20091020 :edit
Re: どんな隙間も・・・・
毛でふさふさと覆われて大きく見えても
お風呂に入ると ??あなたは誰! て感じで
情けないほどスリム化しますもんね(^0^;)
ほんと!嫌味ですわ(爆)

お姉ちゃんはインフルエンザでなくて何よりでしたね♪
この時期に高熱が出る胃腸炎って―ぇ! 紛らわしいですね(><)
勉強がしたい!と思うことが偉いb( ̄^ ̄)です
あれだけ休んでもまだ足りなさ気なうちと大違い!(`3´#)ですよ~
Posted by sina_mon 20091020 :edit
オクキーさんへ
ほんとに狭いところもするりですものね。ちゃんとドアを閉めておかないと、すぐ行方不明になってしまいますね。

朝の散歩確かに辛い季節ですね~
私は昼前とかに行ったりしてます~でも、暑いときもあるけどね・・・
Posted by クレアママ 20091021 :edit
sina_monさんへ
トイプーちゃんは毛がモコモコなだけに、洗ったりカットしたりすると小さくなりますね~~まさに「別犬」

お姉ちゃんは実は来週からテストなんですよ。
病気の間はずっとテレビばかり見ていたので、私の言いたいことがきっと伝わって「勉強したい」発言になったものだと思われます。
真意は??ですね(-_-;)
Posted by クレアママ 20091021 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

