トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20091012
こんにちは。
3連休も九州はよいお天気でした。皆さんはどう過ごされたでしょうか?

今日でクレアは生後6ヶ月になりました~~jumee☆congratulation1
うちに来て4ヶ月半です。体重は1.5キロ台(うちの体重計は100グラム単位なので)。
病気や怪我もなく、元気に過ごすことができました。
ま、いろいろそれなりに悩むこともありましたが・・・・なんとかマイペースで成長しています。

今日はふだんクレアをどこにも連れて行ってあげてないので、おにいちゃんおねえちゃんもいっしょに、ドッグランに行きました。
佐賀の金立サービスエリアの下り線に、無料のドッグランがあると聞いていたので、初体験。
ここのサービスエリアは高速に乗らなくても高速下の駐車場に停めると、入ることができます。


ブログ用 616

あまり広くはなくて、ちょっとがっかりかな~
ほかに2匹先客さんがいましたが、クレアはにおいかぎに一生懸命で、ほかのワンちゃんは無視・・・

おかしいな、普段のクレアならワンちゃんがいたらまっしぐらなのに・・・
それほど匂いが魅力的だったってことかな?(笑)

ブログ用 610

ブログ用 615

結構日差しが強かったので、サービスエリア内にあるスタバへGo。。。

ブログ用 618

テラス席はワンコOKなので、私たちはお昼ご飯。
クレアは・・・ごめんね~~
パパはめったに行ったことのないスタバのサンドウィッチ類に感激して、帰りの車内でもずっと「うまかったあ」と言ってました。

ブログ用 620

すぐそばに、6キロ超えのトイプーちゃんがいて、ちょっと触れ合いました。
大きいトイプーちゃんもかわいかった~
クレアの4倍の体重かぁ・・・・でも、ふかふかして気持ちいい肌触り。
クレアはまだパピー毛だし、トリミング前なんでなんだかみすぼらしい感じでした。

いろんなワンちゃんがいて、クレアにとってはよかったね~

帰りはもちろんぐったり・・・でも眠れず。。。
ブログ用 619

ここのそばにコスモス園があってにぎわってました。
よし、平日に行ってみようかな。まだ満開ではなかったけど、かなりきれいでした。cosmos

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
ハロウィンのお部屋になりましたね~♪

クレアちゃん 6ヶ月おめでとう~☆”

記念に 素敵な場所へドライブしたんですね
こちらも今日は暑かったです(><)

寒がりな私はこのままあまり寒すぎないで
冬を越したいですぅ
Posted by sina_mon 20091012 :edit
sina_monさんへ
ああ、お祝いの日だったのに、ご飯はいつものマンネリフードでしたぁ(-_-;)
パピーから成犬へと変化していくんですね~
なんだかずっとパピーのままでいて欲しいなあ。
相変わらず行動はパピーパピーしていますが。。。。

朝晩は寒いので風邪など気をつけてくださいね~
Posted by クレアママ 20091012 :edit
6ヶ月おめでとうございます~~~!!!

そしてそして金立SAのドッグラン!!!
私もいつか寄ってみようと思って、こないだちょうどネットで
見たところでしたよ~。(笑)

そっか~スタバはテラス席ならわんこも一緒にOKなんですね~!?
これから寒くなるまでの間にぜひ行ってみたいです。

いい情報いただきました~♪ありがとうございました~!!(笑)
Posted by ほるこ 20091013 :edit
ほるこさんへ
ど~ぞ金立まで来て下さいな。
ここのサービスエリアはおいしいものもいっぱいありますよん。
ドッグラン、スタバ、お土産、吉野ヶ里。。。。
いい季節です、お出かけが楽しいですね~e-487
Posted by クレアママ 20091014 :edit
クレアちゃん 6ヶ月オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ドッグラン楽しそうですね バーガーおいしそうですね
おにいちゃん お姉ちゃんとお出かけいいなー☆
私はフワフワパピーの毛が大好きです
これからも健康で過ごせますよーに(〃^-^)/

Posted by ハートまま 20091016 :edit
ハート
ありがとうござます~
あっという間に6ヶ月。だんだん大人っぽくなっていくのがなんだか寂しいです。
なかなかクレアもつれてのお出かけが少ないのですよ~
ハートちゃんのように美人さんになれたらいいなあ(*^_^*)
Posted by クレアママ 20091016 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

